6月4日 一般質問しました~動画配信をご覧ください

こんにちは。
6月1日から始まった第2回国分寺定例市議会も終盤となりました。
今回の私の一般質問は6月4日。傍聴いただいた方、心を寄せていただいた方々ありがとうございました。
一般質問の項目は、日頃みなさんから寄せて頂いたたくさんの声や身近な地域の問題などから組み立てています。
市議会のHPよりアーカイブが配信されていますのでお時間のある時に視聴してみてくださいhttps://www.city.kokubunji.tokyo.jp/shigikai/live/index.html

ご感想や想いや湧いてくるものがあれば
ぜひ教えてくださいね!